Thursday, September 28, 2006

いぢわるばあさん

今日は、近所のスーパーで、100円均一セールの広告が入って来ていたので、 僕も、お買い物に行ってきました。 ねらい目は、【 キャベツ 】なのですが、こういう時の常として、 他のものもいっぱい 買っちゃいました(^^♪
店内は、人人人で混雑しており、みなさん買い物カゴを持って、品選びを していたので、僕は、「すみません、通らせてください」と声をかけながら レジへと向かっていたのですが、お肉の売り場の前で 通路を塞いでいたおばあさんは、僕の声を聞いて、こちらを見ているのに さらに通路を塞ぐように身体の体制を変えて、通行をじゃましました。
僕は、栄養が行き届いているので、キレたりはしませんから、 心の中で この いじわるばあさんを プッと笑って、わずかな隙間を スルッとうまく通ってレジへ向かいました。
あの いじわるばあさん って、60~70歳台位の方だとおもいますが、 ああいう人もいまだに居るんですね。
このブログを見てくださっている お若い方々は、間違っても ああいう いじわるばあさん には ならないように 注意してくださいね。




ココも見てね


内職 副業 副収入 お小遣いUP Hするより気持ちイイ SOHO GUN具 ダイエット

No comments: