Saturday, September 02, 2006

佐野夏芽、トーク&握手会で大稼ぎ!

テレビ朝日系『三竹占い』『ドスペ2』『Qさま!!』などでおなじみの 佐野夏芽が、イメージDVD『佐野夏芽/パイなつプルン』のリリースを記念して トーク&握手会を開催するんだって!
テレビ番組をはじめ、映画、雑誌などメディアでも幅広く活躍する彼女ですが、 オリコン調査の「ブレイク期待のグラビアアイドル ランキング」でも 堂々の10位にランクインしていたし、ファンの根強い支持と今の勢いにのって この先の大ブレイク間違いなし!?でしょうね(^^♪
それにしても、こんなことでお金が稼げるなんて、 カワイイ娘って、ほんとうに恵まれてますね。
一方、僕のようなオジサンは、不幸です。 僕も 元は、上場会社のサラリーマンで、課長をやっていました。 (東証二部上場会社の管理職ですから、社会的にもたいしたものです) それが、一転。病気にかかったために 有給休暇をとったら、 3日目に解雇に なってしまいました。 ひどいっ!と 思いましたが、外資系の会社だし、 なにしろ 働けない状態でしたし、ご時世ですから仕方がありません。 ひっそりと闘病生活を送る事となりました。 会社の方は、僕が去ったあと、事業規模もジリ貧となり、 縮小されていったそうで、こっそり「ざまあみろ!」と思いましたが、 こちとら なんせ病人なので、負け犬の遠吠え でしかありませんでした。 肝心の 体調は、なかなか戻らず、以前のように 工事現場を 取り仕切る事は 出来そうもなくなって、いやな暮らしが続きました。
しかし、「なんとかしなけりゃ!」との思いで、 なにか、病人の僕にでも出来る・自宅で療養生活をしながらでも出来る内職はないものか? と 探していたら、ある在宅のお仕事に出会う事ができました。 藁をもすがる思い とまではいかなかったけど、試しにやってみました。 本当に、最初は半信半疑でしたが、はじめてみたら、最初の月から収入があり、 ビックリしたのと同時に、とても助かりました。
いやな闘病生活を脱出するきっかけを与えてくれたこのお仕事に出会えなかったらと 思うと、ぞっとします。 今は、体調も回復しましたが、副業として、引き続き、このお仕事をがんばっています。
僕がやっているこの在宅の副業って、 いつでも出来るし、場合によっては、外出先でも出来るお仕事です。 この副業に期待しています。 僕のような中年オヤジは、 ピチピチのかわいいタレントさんとは違って、トーク&握手会なんかは開催できないけど、 このような「副業」を持っていたおかげで、今まで、なんとか生き延びる事ができました。 感謝しています。 もうじき、この副業で、家賃分は稼げるようになる計画です。 がんばります。

ココも見てね

内職 副業 副収入 お小遣いUP Hするより気持ちイイ SOHO GUN具 ダイエット

No comments: