Wednesday, September 20, 2006

落札しました!!

昨日のYAHOO!オークションですけど、
\(^o^)/ \(^o^)/ \(^o^)/ \(^o^)/ \(^o^)/ \(^o^)/ 見事! 落札できました!! \(^o^)/ \(^o^)/ \(^o^)/ \(^o^)/ \(^o^)/ \(^o^)/
ここしばらく、他の方に やられっぱなしだったので、すごく嬉しいです。
昨日は、本を買ったのですが、 僕の場合、オークションでの お買い物 のほとんどは、「趣味のもの」というか、 【おなかが満腹になるわけではない】【生活に必要ないもの】ばかりなので、 本業の微々たる収入からは、とても買えませんから、「在宅で出来る副業」で頑張って、 その報酬でチャレンジしています。 「在宅で出来る副業」の収入なら、まぁ、「お小遣い」みたいなものですから、 このような「趣味」に使うことも可能です。 でも、以前の僕は、こんな「趣味の世界」に触ることも出来ないような ひどい状態の時がありました。 このお仕事を知らない時は苦しかったです。
以前の僕は、病気がきっかけで失業し、収入がなくなってしまっていたのです。 でも、あるヒントがきっかけとなって、この在宅のお仕事を知ることが出来、 すぐに参加できました。 教えてもらったお仕事は、 ただ投資するだけで、お金が倍になって返って来るというような荒唐無稽な「うまい話」 なんかではなくて、 しっかり働けば、それ以上の対価として収入になるという「稼げる話」でした。 やってみた結果は、当時病人の僕でも、 家賃2ヶ月分のお金が稼げました!! 健康を回復した今も、副業として、引き続き、この在宅のお仕事を頑張っています。 銀行口座の預金残高を確認したら、今月もフリコミ収入が入ってました。 やっておいて良かったです。
このブログを読んで下さっている皆さんは、不安な生活を送ってませんか? 趣味につかえる副収入なんてのがあるって、チョット良いでしょう?!




ココも見てね


内職 副業 副収入 お小遣いUP Hするより気持ちイイ SOHO GUN具 ダイエット

No comments: