Sunday, September 03, 2006

ほっしゃん。多忙で10年愛に終止符!

お笑いタレントのほっしゃん。が結婚を前提に交際していた女性と破局した。 10年間交際し、同棲もしていたが約1年前に破局。 ある日、帰宅すると、女性が自らの家具や持ち物などとともに姿を消していたという。
ピン芸人No.1を決める昨年の「R―1ぐらんぷり」で優勝し、人気が上昇し。 関西では毎日5時間の生放送バラエティー番組に出演しているほか、 映画「UDON」にも出演するなど多忙となった ほっしゃん。だったが、 「だんだんすれ違いになってしまって…。何度もプロポーズしたんですけど」と話すように 寂しい結末を迎えてしまったのでした。
僕も、だいぶ前に、すごい恋愛をしました。 その女性とは、結婚もしたのだけど、長く続ける事が出来ず、離婚となりました。 まぁ、一つの恋が終わっただけ と、気持ちを整理して、 これまで、再起の為に頑張ってきました。 同時に起こっていた 体調不良や経済的な問題で、 長いこと低迷した暮らしが続きましたが、どっこい、僕は、まだ負けてはいません。 本業の業績も上向き、今の副業も順調になってきたので、 もうじき、新しい恋を始めます。

ココも見てね

内職 副業 副収入 お小遣いUP Hするより気持ちイイ SOHO GUN具 ダイエット

No comments: