Monday, September 04, 2006

武田久美子さんが

■気になるニュース
武田久美子さんが、新発売の著書「武田久美子のつくり方」の ヒット記念サイン会を都内で行ったそうですが、 5年ぶりに帰国(現在は米国在住)したそうですけど、 胸元が割れたドレス姿で「3歳の娘を持つママとは思えないスタイル」を披露し、セレブ感たっぷりの武田久美子健在ぶり を見せ付けていたそうです。 「向こうでは水着で生活している」と男性ファンを挑発したり、 また、「子育てがこんなに大変なんて」と苦笑しながらも、 「今年中にもう一度妊娠したい。次は男の子が欲しい」と子づくり宣言したりと、 現在のライフスタイルについても語ったそうです。
うらやましいですね。
僕もセレブになりたいと夢見ている一人ですが、まだまだ事業の拡大途中なので、 もうちょっと(時間は)かかりますけど、絶対に、やってみせます。
一時は、体調不良と失業で、どん底の生活に陥りかけた僕でしたが、 「なんとかしなけりゃ!」との思いで、 なにか、病人の僕にでも出来る・自宅で療養生活をしながらでも出来る内職はないものか? と 探したところ、ある在宅のお仕事に出会う事が出来、 苦境脱出のキッカケとなりました。 当時、病人の僕でしたが、藁をもすがる思い とまではいかなかったけど、 試しにやってみたら 、本当に最初の月から収入があり、 ビックリしたのと同時に、とても助かりました。 今は、体調も回復しましたが、副業として、引き続き、このお仕事をがんばっています。
僕がやっているこの在宅の副業って、 いつでも出来るし、場合によっては、外出先でも出来るお仕事です。 この副業に期待しています。 僕のような中年オヤジは、 武田久美子さんのような美人のタレントさんとは違って、 出版やサイン会なんかは開催できないけど、 このような「副業」を持っていたおかげで、今まで、なんとか生き延びる事ができました。 感謝しています。 もうじき、この副業で、家賃分は稼げるようになる計画です。 そして、その後は、この副業で、セレブになります。 がんばります。




ココも見てね


内職 副業 副収入 お小遣いUP Hするより気持ちイイ SOHO GUN具 ダイエット

No comments: