Sunday, September 10, 2006

金総書記が「影武者」で新薬実験してるって?

金総書記「影武者」で新薬実験? 韓国の通信社が伝えるところによりますと、 北朝鮮の金正日総書記と全く同じ体格、年齢の人物2人が ロシアの病院で、糖尿病や心臓病の新薬の投薬を受けている のだそうです。 金総書記は、これまでも糖尿病と心臓病を患っていると指摘され、 今年1月の訪中の際にも診療を受けたとの情報があるのだそうな。 権力者って、健康上の弱みを他人に知られないようにしたいものらしく、 こっそり治そうと、やっきになっているのでしょう。
偶然 今日は、ノーベル医学賞受賞の、えら~い学者先生の講演を聴きに 行ってきたのですが、博士のお話しから察するに、 西側でまっとうな暮らしをしている我々は、 もう、循環器系の疾患から解放される日も近いようです。 これって、すごくありがたい・嬉しい事ですね。 その秘訣も 博士から直接伺ってきたのですが、博士の教えを実行すれば、 健康で長生きできるのですから、その秘策で、しっかり頑張ろうと思います。




ココも見てね


内職 副業 副収入 お小遣いUP Hするより気持ちイイ SOHO GUN具 ダイエット

No comments: