Thursday, September 21, 2006

驚いたのは

今日、友人の中国人が、 「音楽の無料ダウンロード・サイト」を探してくれ と言うので、 キーワードを入れて検索したら、すぐに いっぱい出てきましたけど、 どんな音楽を探しているのか?を聞いたら、「Kinki Kids だ」 と 言うので、「キンキ・キッズは、無料はないでしょう!!」と言いながら 探してあげたところ、やっぱり、百何十円かする「有料コンテンツ」ばっかりでした。 彼が、それじゃぁ中国語のサイトを探してみるよ と言うので、パソコンを代わったら、 さすが中国!(爆) ちゃんと無料のダウンロード・サイトがありました。 堂本君 だけじゃなく、安室ちゃん とか 華原朋美 とか、・・・・・、 ほとんどのアーティストを網羅しているみたい!! (中森明菜 も ありました。) 日本人だけじゃなく、欧米のアーティストも、バッチリ入っているようでした。 これって、本当は いけない事なのは、百も承知で、こういうサイトを 作っているんですね。 いけないものを見ちゃった とか言うよりも、むしろ、「たくましい」中国の姿を 見た思いがしました。


ココも見てね


内職 副業 副収入 お小遣いUP Hするより気持ちイイ SOHO GUN具 ダイエット

No comments: