Friday, September 01, 2006

あーん! がっかり!!

なんと、今日、オークションで買おうとした本を落札できませんでした。 ずっと最高額で推移していたのですが、ちょっと目を離している隙に、 逆転で、他の方に落札されてしまったんです。 ショックですぅ~~~~~~
このところ、なかなか落札出来ないでいるので、以後は、もっと潤沢な資金が 必要になってくるでしょう。
僕の場合、その「オークション」のお買い物のお金は、 今は、ほとんどを、副業収入で まかなっています。
以前、病気がきっかけで失業し、収入がなくなった僕でしたが、 あるHPがきっかけとなって、「副業」として、今月もフリコミ収入が入って来る ようになりました。 やっておいて良かったです。 その時は、 10月末に申し込んで、11月には収入を得て、赤字の家計が助かりました。 病人だった僕にでも収入がとれる場所は、ここ以外なかった!のです 昔の僕と違って、今 病人ではない人でも、  「人生を変えたい!!」    「何としても今の人生を変えたい!!」      「変えなくてはならない!!」        「なんとかしなければ!!」 と思っている方って たくさんいると思いますが、
そういう方が【人生を変えるキッカケ】を掴まれる為には、 やはり 早い【決断】と、そして【行動】が必要なのだそうです。 なぜなら【考えている】だけでは【現実は何も変わらない】からです。
僕は、この副業収入のチャンスを活かして、潤沢な資金を得て、 再び、オークションでお宝を買いまくります!!

ココも見てね

内職 副業 副収入 お小遣いUP Hするより気持ちイイ SOHO GUN具 ダイエット

No comments: