Saturday, September 02, 2006

【大食いヒガシ】復活! 東山紀之が「喰いタン」で食いまくる! って

■気になるニュース
少年隊の東山紀之主演で、今年1~3月期に放送されたテレビドラマ 「喰いタン」が、スペシャル版で復活し、 30日午後9時から「喰いタン スペシャル in香港」のタイトルで放送される。 今回の舞台は香港。まもなくロケに向かうヒガシは 「『香港を食いまくってやる!』という意気込みでいます」と張り切っている。
香港ロケを目前に控えたヒガシは、早くもウズウズ…。 事件のカギとなる食べ物が大好きな食材の“豚”だけに、 「食べ過ぎて、僕自身が豚にならないようにアクションシーンで張り切って、 カロリー計算をしていきます!!」と、自己管理に厳しいヒガシらしいコメント を 残したそうです。
少年隊のヒガシも、39歳だそうで、普通の人だったら、「中年」ですよね。 お腹が出てきたり、つかれやすくなったり、ハゲ・・・・たり、とか、 カッコ悪くなっていく年頃ですので、気をつけないとね。
僕の場合は、45歳になってから入ったダイエット・サークルで、 なやみはすべて解決しました。 僕の場合は、(ちょっと自慢なのですが、) それまで、キャベツダイエットとか にがり水ダイエットとか いろいろとやってきて10kg位はおとしていましたが、 このダイエット・サークルに出会ってからは、さらにその先に行く事ができました。 トータルは-15kgいってます。太もも1本 47センチです!! ちょっとイイでしょう!?

ココも見てね

内職 副業 副収入 お小遣いUP Hするより気持ちイイ SOHO GUN具 ダイエット

No comments: