Monday, September 25, 2006

英語だと大変(~_~;)

昨日は、(本業の話しですけど) 英語圏の人(オーストラリア人の男性)が患者さんで来ちゃって、 片言の日本語VS片言の英語で 整体をやりました。
ハロ~ マイネームイズ ヒロサン!! から始まって、 ドゥユーハブサムペイン アロンドヒァ?とか、 ハーウアバウトヒア~~ とか、懸命でしたけど、 身体はデカイし、言葉は通じにくいし、もう、大変(~_~;) でした。
僕も、もっと英語を勉強して、話せるようになっとかないと いけませんね。 オークションだけでなく、英会話にも お小遣いが必要になりました。
こうなったら、オークションのお買い物と同様、「在宅で出来る副業」で頑張って、 その報酬で英語にチャレンジするしかありませんね。 以前の、この在宅の副業に出会っていない頃の僕だったら、 とてもとても、こんな「英語にチャレンジ」みたいな夢を見ることは 出来ませんでした。ほんと、このお仕事を知らない時は苦しかったです。
以前の僕は、病気がきっかけで失業し、収入がなくなってしまっていたのです。 でも、あるヒントがきっかけとなって、この在宅のお仕事を知ることが出来、 すぐに参加できました。 教えてもらったお仕事は、 ただ投資するだけで、お金が倍になって返って来るというような荒唐無稽な「うまい話」 なんかではなくて、 しっかり働けば、それ以上の対価として収入になるという「稼げる話」でした。 やってみた結果は、当時病人の僕でも、 家賃2ヶ月分のお金が稼げました!! 健康を回復した今も、副業として、引き続き、この在宅のお仕事を頑張っています。 今日、銀行口座の預金残高を確認したら、今月もフリコミ収入が入ってました。 やっておいて良かったです。
この副業でも頑張って、その収入で英会話を習って、 本業に活かせれば良いなって思います。




ココも見てね


内職 副業 副収入 お小遣いUP Hするより気持ちイイ SOHO GUN具 ダイエット

No comments: