Sunday, September 17, 2006

1枚・2枚・・・・・

今日も朝から雨で憂鬱ですね。
じつは、昨日僕は、あの自宅で稼げる副業の お仲間さん達と会ってきたのですが、 他の人も、すごく稼いでいました。
地味~なOLさんが、隠れてこっそり大きいのを10枚 とか、 建築現場の監督さんが、自宅で16枚も!! とか、 IT関係へ派遣のお仕事やってるおじさんが、みんなの知らないところで22枚 とか、 1歳の子育て中の主婦が、育児・家事の合間に23枚も!!! とか、 会社の経営は赤字なんだけど、副業サイドでは52枚も! という おじさん とか、 ぼ~~~~~~っとした感じの 元OLさんが、69枚!!\(◎o◎)/!とか、 とにかく、皆さん、枚数多く、お腹いっぱいの結果を出してくれていました。
このような事実に、すっかり元気付けられた僕は と言うと、 今日みたいな雨の日は、本業の方も、患者さんの出足が鈍るので、すごく暇で暇で、 その代わり、自宅でできる この副業に精を出してます。
以前、体調を崩して、会社を辞めることになったのが、僕の転落のきっかけでした。 体調を崩して仕事が出来なくなっていたので、その後は、暗い闘病生活が続きました。 わずかばかりの貯金も、すぐになくなって、それでも、なかなか体調は戻らず、 いやな暮らしが続いていました。でも、そんな時、 なんとかしなけりゃ!との思いで、なにか、病人の僕にでも出来る 自宅で療養生活をしながらでも出来る内職はないものか?と 探していたら、この在宅のお仕事に出会う事ができました。 藁をもすがる思い とまではいかなかったけど、試しにやってみたわけですが、 はじめてみたら、最初の月から収入があり、ビックリしたのと同時に、とても助かりました。
いやな闘病生活を脱出するきっかけを与えてくれたこのお仕事に出会えなかったらと 思うと、ぞっとします。 今は、体調も回復しましたが、副業として、引き続き、このお仕事をやっています。



ココも見てね


内職 副業 副収入 お小遣いUP Hするより気持ちイイ SOHO GUN具 ダイエット

No comments: