Monday, September 11, 2006

イギリスで「ジェダイ求む!」の求人広告が出たんだって!

■気になるニュース
イギリスで、エンターテインメント業界紙の「ザ・ステージ」という新聞に、 ジェダイを募集する広告が掲載されたそうです。 ジェダイといえば、「スター・ウォーズ」に登場する正義の騎士で、 フォースという超能力とライトセーバーという光る剣を操ることで知られているが、 この広告を出したのはイギリスのテーマパーク、 チェシントン・ワールド・オブ・アドベンチャーズ  で、 10月に行われる「スター・ウォーズ・ハロウィーン」の際に、 ジェダイ役を演じる役者を探しているとのことです。 条件は「フレンドリーで、情熱的に子供を楽しませることが出来る人」だそうです。
応募する??

僕の「気功(フォース)」は、手のひらから10センチ位は出るようで、 内臓療法なんかには役立つようですが、 さすがに「ライトサーベル」の形にまとめ上げる事は出来ません。 もし僕に、超能力「フォース」があったら、たくさんの人が、 どんどん良くなっていくのにね(~_~;)




ココも見てね


内職 副業 副収入 お小遣いUP Hするより気持ちイイ SOHO GUN具 ダイエット

No comments: