Friday, September 22, 2006

ちょいデブmisonoが公開ダイエットに挑戦!

ソロ歌手のmisonoって人が、ダイエットに挑戦することになり 上半身裸のセミヌード写真が公開された。っていうんですけど、 僕は、この「misono」って方を知りませんでした。 なんでも、倖田來未さんの妹だそうで、 元々、3人組「day after tomorrow」のボーカルとして デビューし、活動休止を機にソロデビューしていたのだそうです。
デビュー当時に42キロだった体重は5年間で56・2キロに激増。 体脂肪率は32・1%!! これまで何度もダイエットに挑んできたが、ことごとく挫折。 だが今回、たかの友梨ビューティクリニックのバックアップのもと 3か月のカリキュラムを組み、すべてをさらけ出すことで“退路”も断った。 目標体重は42キロ。 「精神的に強くないと乗り切れない、3か月終えたあとには強くなっていたい」と、 悲壮な決意で挑む! のだそうです。
この misonoさんの公開減量宣言については、今日、TVでもやってました。 腕でおっぱいを隠した手ブラでポーズをとっていたようですが、 たかの友梨ビューティクリニックがついていれば、成功するでしょうけど、 それにしても、こんなになるまで、今まで 何やってたんでしょうね。

僕は、たかの友梨ビューティクリニック じゃあなくて、他の方法でだけど、 減量に成功している一人です。 スリムになると、とにかく身体が変わるというか、まるで別人 って感じで、 体臭が臭くなくなったり、フケが出なくなったり、良い事ばかりです。 僕は、ダイエットサークル「キラリ☆くらぶ」で成功したのですが、 このキラリ☆くらぶって、「ダイエット&ビューティー サークル」というのが 本当の名称だそうで、オヤジの僕が入っているってのも不思議ですが、 全国から、たくさんの女性がそして男性が参加されています。 キラリ☆くらぶでは、減量も、スキンケアも、いろいろな情報を教えてくれるのですが、 その中で、僕が最近、気になっているのが、 新発売の「美白」ってヤツです。
で・・・、
akaosyame.jpg
こんな感じで、パックをしたりしてるんですけど、 これがまた 気持ちイイ~~~~~~んです。(爆)
僕のようなオヤジにだって、パックして気持ちイイ♪のは、わかります。 で、このオヤジの僕が、なぜ美白パックをしているか?っていいますと、 頬にシミが出てるからなのですが、 この「美白」を使ってみたら、
本当にシミが薄くなってきた ので、よけいに嬉しくなって、毎日パック しています。




ココも見てね


内職 副業 副収入 お小遣いUP Hするより気持ちイイ SOHO GUN具 ダイエット

No comments: