Wednesday, September 13, 2006

雨でヤですね。

朝から雨で憂鬱ですね。 こんな日は、本業の方も、患者さんの出足が鈍るので、すごく暇で暇で、 その代わり、自宅でできる副業に精を出してます。 そして、患者さんが来たとき(本業の仕事が入ってきたとき)は、そちらにすぐ戻ります。 空いた時間だけで、いつでも出来る というところが、 この「在宅で出来る副業」のいいところで僕にとって、すごくラッキーなシステムです。
僕がこの 在宅副業を始めた経緯ですが、 事の始まりは、体調を崩して、会社を辞めることになったのがきっかけでした。 体調を崩して仕事が出来なくなっていたので、その後は、暗い闘病生活が続きました。 わずかばかりの貯金も、すぐになくなって、それでも、なかなか体調は戻らず、 いやな暮らしが続いていました。でも、そんな時、 なんとかしなけりゃ!との思いで、なにか、病人の僕にでも出来る 自宅で療養生活をしながらでも出来る内職はないものか?と 探していたら、この在宅のお仕事に出会う事ができました。 藁をもすがる思い とまではいかなかったけど、試しにやってみたわけですが、 はじめてみたら、最初の月から収入があり、ビックリしたのと同時に、とても助かりました。
いやな闘病生活を脱出するきっかけを与えてくれたこのお仕事に出会えなかったらと 思うと、ぞっとします。 今は、体調も回復しましたが、副業として、引き続き、このお仕事をがんばっています。
もうじき、この副業で、家賃分は稼げるようになる計画です。 がんばります。




ココも見てね


内職 副業 副収入 お小遣いUP Hするより気持ちイイ SOHO GUN具 ダイエット

No comments: