Wednesday, August 30, 2006

木村拓哉&渡哲也、共演のCMが好感度バツグン!

オリコンの8月度テレビCM好感度ランキングで、 4位に躍進してきた「ジョージア」のCMが評判高いそうです。 イメージ・キャラクターを務めるのは渡哲也と木村拓哉。 それぞれ1人だけの出演でも十分説得力に溢れた作品が作れる実力者が手を組んだという サプライズは、それだけで視聴者を画面に向けさせる力に満ちている。 さらにそれだけでなく、この2枚目コンビに“コミカル”な要素をプラスさせて、 一層印象に残る内容に仕立て上げた。
という事で、 なるほど~~~~~~!!!!! このCMって、よく見かけますので、僕も、やっぱり気になってました。
渡さんの「今までには見られなかったような」 (たとえば、携帯の着信に出ないで、とぼけている とか)表情が、すごく面白いですね。

ココも見てね

内職 副業 副収入 お小遣いUP Hするより気持ちイイ SOHO GUN具 ダイエット

No comments: