Tuesday, August 22, 2006

佑ちゃんの「青いハンカチ」は

甲子園で優勝した早実の斎藤佑樹投手が使っているタオル風ハンカチが 話題を集めているのだそうで、 全国のデパートなどには「どこのブランドか教えて」と問い合わせが相次いでいる。 デパート側もメーカーなどに聞いているが、いまだに斎藤のハンカチは特定されていない。 テレビ局のワイドショーもチームを結成して探している。 デパートでは、似た模様の青いハンカチをまとめ買いする人も現れている。 との事です。 昨日の10Chに斎藤投手のお兄さんが声の出演をしたときは、 ハンドタオル と言ってました。10枚位ある中から、好みの色のものを 使っているようです との事でした。
いまだ、あのハンカチのブランドなどは特定できていないものの、 縁起がいい『幸せの青いハンカチ』ということで、同じ青色のハンカチを買う人が増えているのだそうです。
暇なオバチャン達って、おもしろいですね。

ココも見てね

内職 副業 副収入 お小遣いUP Hするより気持ちイイ SOHO GUN具 ダイエット

No comments: