Monday, August 14, 2006

たとえサイドビジネスでも こうでなくっちゃ!!ってね。

すごく良い話し聞いちゃいました。 と、言っても、ご本人さんにとっては、決して喜ばしい事ではなかったのですが。

ある青年の話なのですが、 その方、有名量販店でアルバイトをしていたのですけど、 5日前にクビになっちゃった のだそうです。(~_~;)
リストラが アルバイトにまで及んできたって事ですかね。
でも、その方、 裏では「副業」で、21万円も稼いでいたのだそうです。(*^^)v
じつは、僕も、その方と同じ「副業」で、稼いでいたんです。 万一の時でも、頼りになるのは、やっぱりこの副業だったのか と、 改めて認識できた(僕にとって)良いお話し でした。 \(^o^)/ \(^o^)/ \(^o^)/ \(^o^)/ \(^o^)/ \(^o^)/ \(^o^)/

No comments: