Thursday, August 03, 2006

あれが 欲しい!!!!

毎日注目している YAHOO!のインターネット・オークションですが、 今、僕の一番欲しい物は、「木製のグリップパネル」です。
オークション終了まで、あと6日間ありますが、ちょっと高額なので、 ドキドキしながら見守っています。
今では、「オークション」の買い物のお金は、そのほとんどを、副業収入で  まかなっているのですが、高額グリップパネルさえ、値段を気にせず応札できるように なりたいので、もっと・もっと、お金を稼いで、ステップアップしたいです。

以前、病気がきっかけで失業し、収入がなくなった僕でしたが、 あるHPがきっかけとなって、「副業」として、今月もフリコミ収入が入って来る ようになっています。  たとえ、今 病人ではない人でも、    「人生を変えたい!!」      「何としても今の人生を変えたい!!」        「変えなくてはならない!!」          「なんとかしなければ!!」 と思っている方って たくさんいると思いますが、 そういう方こそ 早い【決断】と、そして【行動】が必要になります。 なぜなら【考えている】だけでは【現実は何も変わらない】からです。
当時、病人だった僕は、必死の思いでこのお仕事に参加して、 うまい事、苦しい時期を乗り切りました。 現在では、また働き出す事が出来るようになりましたが、 生活を助けていただいた お仕事は、今でも「副業」として、 続けていますし、おかげさまで、収入を得続けています。 お小遣いがUPした結果は、 オークションでのお買い物に情熱を傾ける という結果につながっています。 僕が見つけた副収入を得るチャンスは、ここのサイトで知りました。  ↓↓↓↓↓↓ ここをクリック!してね。
チャンスを活かして、オークションでお宝を買いまくり、夢を実現させましょう!!

No comments: