Sunday, August 20, 2006

紫外線対策しなくっちゃ!

今日は、朝から お出かけしてきたのですが、 もの凄い日差しで、 一瞬で、けっこう日焼けした感じがしました。 降り注ぐ日差しの中の「紫外線」は、お肌にダメージを与え、 シミ・ソバカスの原因になるのだそうです。
なんでも、紫外線は、しわと日焼けの原因となる物質を含んでいて、 雲やガラス、服なども通り越してしまうそうです。 (日傘じゃ無理って事!?) では、どうすれば良いかというと、 「紫外線防止効果のあるクリーム」を塗れば良いのだそうです。 (なぁーんだ!) SPFっていう値が目安になりますが、SPF15は約98%の紫外線をカットします。 高いSPF値の製品もありますが、長時間使用すると、かえって 肌を傷めてしまうものもあるのだそうで、 女性陣は大変ですね。 そして大切なのは、しっかりと紫外線対策するのと共に、 身体の中にうるおいキープの水分とお肌の活力UPの栄養を 中からもしっかりとるのが大切なのだそうです!
詳しい秘訣は、ダイエットサークルで きっちり教えてくれます。

ココも見てね

内職 副業 副収入 お小遣いUP Hするより気持ちイイ サイドビジネス GUN具 ダイエット

No comments: