Wednesday, August 02, 2006

お小遣い 足りてる??

毎日々々 YAHOO!のインターネット・オークションをチェックしているのですが、 連日、次々と 僕の欲しい物がいっぱい出品されて、 頭の中は、もう、オークションの事でいっぱいになっちゃっています。
でも、オークションですから、欲しい物が必ず落札出来ろとは限りませんで、 というか、むしろ、他の人に落札されてしまうケースの方が多いのです。 それだけに 集中して、情熱を注いで落札したときの喜びは大きく、 なおのことオークションから離れられなくなっていきます。
その「オークション」の買い物のお金は、 今は、ほとんどを、副業収入で まかなっているのですが、 他の人に負けないためにも、僕には、もっと・もっと、お金が必要です。

以前、病気がきっかけで失業し、収入がなくなった僕でしたが、 あるHPがきっかけとなって、「副業」として、今月もフリコミ収入が入って来る ようになっています。 ホントやっておいて良かったです。 始めた当時は病人で、収入が無い状況でしたので、 10月末に申し込んで、11月に収入を得た時は、ホント赤字の家計が助かりました。 あの時、病人だった僕にでも収入がとれる場所は、ここ以外なかった!のです。 昔の僕と違って、今 病人ではない人でも、  「人生を変えたい!!」    「何としても今の人生を変えたい!!」      「変えなくてはならない!!」        「なんとかしなければ!!」 と思っている方って たくさんいると思いますが、
そういう方が【人生を変えるキッカケ】を掴まれる為には、 やはり 早い【決断】と、そして【行動】が必要なのだそうです。 なぜなら【考えている】だけでは【現実は何も変わらない】からです。
病人だった僕は、その後健康面も回復して、また働き出す事が出来るように なりましたが、生活を助けていただいたお仕事は、今でも「副業」として、 続けていますし、おかげさまで、収入を得続けています。 僕が見つけたチャンスは、ここのサイトで知りました。  ↓↓↓↓↓↓ ここをクリック!してね。
どれだけすばらしいチャンスか?は、皆さん ぜひ、HPをご覧になって、 確認してみてください。 そして、チャンスを活かして、 オークションでお宝を買いまくり、夢を実現させましょう!!

No comments: