Sunday, August 20, 2006

希望♪

またまた 凄い話を聞いてきた って内容になっちゃいますが、 書かずに入られません。
地方都市在住の、体の小さい みすぼらしい感じの おばちゃん が、 じつは、昨年は 高級マンションが買えちゃう位の金額の収入を得ていて、 「その金額は、"売り上げ"ではなく、収入 なんです!」とか、 あの 高級車「ジャガー」を、キャッシュで買った とか、 車が大きくて、自分では運転しづらいので、同時に運転手も雇った。とか、 衝撃的な話を聞いてきちゃったんです。
あの おばちゃん に出来たのなら 僕にも(私にも)出来るかも って、 誰もが思ったことだろうと想像します。
成功者(その おばちゃん)のマネをすれば、同じように成功する チャンスがあるそうなので、 僕もその SOHO を、頑張ってやります。

内職 副業 副収入 お小遣いUP Hするより気持ちイイ SOHO GUN具 ダイエット

No comments: