Thursday, August 10, 2006

すごい! 531万円

今日も晴れで、気持ちが良いですね。 洗濯もしたし、 昨日は残業で、(本日は)ちょっと疲れ気味ですが、 この青空に元気をいただいて、「副業」を頑張ってます(爆)
僕のやっている「副業」ですけど、 このお仕事を知らない時はホント苦しかったです。でも今は 明るいです。 このお仕事は、ただ投資するだけで、お金が倍になって返って来るというような 荒唐無稽な「うまい話」なんかではありませんでした。しっかり働けば、それ以上の 対価として収入になるという「稼げる話」でした。 【今だ!】って時に、ピッタリタイミングを合わせることが出来るといいですね。(^^♪ ピッタリのタイミング と言えば、今週末も、 お金儲けの具体的な方法を伝授してくれる「イベント」が開催されますが、 もちろん僕も参加する予定です。 そこへ行けば、いろんな方の 成功までの体験談なんかが聞けるわけですが、 たとえば、この方も 僕が目標としている一人です。
その方、脱サラして、自分で仕事を始めたものの、 今まで、給料をもらっている状態で、家を借りてたり 車や自分の好きなものをローンで買っていたりしていたのが
給料が入ってこなくなる+売り上げも上がらない という状態で、一気に収支のバランスが崩れ、 あっという間に生活が苦しくなり、 生活費を補うために消費者金融などからお金を借りてしまい、 ローンも含めると、あっという間に借金が200万円近くになって 毎月支払いのために、仕事よりもどこからお金を借りてくるかという ことばかり考えていたのだそうです。 その結果、家賃が払えずに、住んでいたところを追い出され 築40年のフロのないオンボロの建物に住むはめになり、 夜になると子供と奥さんを車に乗せ、 実家におフロに入らせてもらいに行くという、ていたらくで、 利子すら払えずに、信販各社から毎月かかってくる催促の電話からもコソコソ逃げて、 お金のことで夫婦関係も悪くなっていく どん底の生活をしていたそうです。 でも、「フロなしの生活から抜け出すことと、借金の催促を受けない生活。」を 強く願い思い描き、真剣に行動した結果、このお仕事が彼とその家族を助けてくれた のだそうです。 その真剣な行動の結果、その翌月に18万円近い収入を取ることができ、 利子だけですが借金の支払いができ、 催促の電話が一本もかからずに、とても安心できたのだとか。
それがうれしくてたまらずに、『今月も』『また今月も』とやっていくうちに 5ヵ月後には40万円の月収になり、 一年後には、200万円の借金を全額返済することができ、 もちろんフロのない生活から脱出することもできて、生活が一変したそうです。 奥さんともお金のことでケンカすることもなくなり、いい関係を保てていて、 先月は一般のパート主婦が稼ぐ6年分の年収くらいの金額を、わずか1ヶ月で稼がれたという 「元 ショボショボ亭主」・・・実在の人物です♪ 

No comments: