Sunday, August 20, 2006

変態君が

本業のお客様の中に
すごい変態 が一人いるのですが、その方が、また(ウチに)来るらしいです。 (仮予約←?の電話がありました。)
その変態男は、スカートをはいた女性を見ると「さわりたくなっちゃう」 のだそうですが、それがイケない行為だという事は分かっているらしく、 「あの女! あやしいオーラを見せつけやがって、さわってやりたいけど さわれない!! ああっ、俺は なんて不幸なんだ!なぜこんな不幸な目に 会わされなきゃならんのだ!!このやろ~~~~~~!!!」と 苦しくなるのだそうです。 その方は、一目でソレと判る「変態」ですので、まぁ、警戒も出来ますが、 とにかく世の中の「変態」には、すぐには変態と分からないよう 巧妙に変装しているヤツもいるでしょうから、十分注意しましょうね。 その変態男とは、しかたなく お付き合いしていますが、ホント疲れます。 それと、「変態女」も当然います。 おっぱいを押し付けてこようとしたり、擦り寄ったり、全く関係の無いところで (性的に)感じようとしたり と、さまざまです。 ストーカー的なのも、女性の変態 の方が多いようですね。 その変態君が来たら、本業の方は、何事も無く過ぎ去るよう、サラッとやって、 早く もうかる在宅副業の方に時間を振り向けたいと思います。

ココも見てね

内職 副業 副収入 お小遣いUP Hするより気持ちイイ SOHO GUN具 ダイエット

No comments: