Thursday, August 10, 2006

MAXが由比ケ浜で弾けた って!?

女性4人組のMAXが、由比ケ浜海岸で 新曲「SPLASH GOLD-夏の奇蹟-」の発売ライブを行ったそうです。 水着にパレオという いでたちだったそうですが、 Linaさんは29歳、Nanaさんは30歳だそうで、 MAXも歳食ったね って感じがいたします。 この後は、頑張って、ずぅっと大人の歌を歌っていってほしいですね。
僕は、47歳の ただの オヤジ ですが、 以前に、ちょっと 体調を崩し、有給休暇をとったら、 3日目に解雇に なって、職を失ってしまいました。 体調も、なかなか戻らず、以前のように 仕事をする事は 出来そうもなくなって、暗い闘病生活の日々を送っていました。 わずかばかりの貯金も、底をついてきたとき、 なんとか 病人の僕でも 何か出来る仕事は ないかと、 いろいろ探していたところ、ある「在宅で出来るお仕事」に参加することが出来ました。 人生の途中のアクシデントから立ち直るきっかけは、 この「在宅のお仕事」でした。
今も、体調が回復した今も、自宅で「副業」としてコツコツやってますので、 毎月「お小遣い」が得られて、たすかってます。

No comments: