Monday, December 18, 2006

すごかった(*^^)v

内職 副業 副収入 お小遣いUP SOHO 等の すぐに役立つ情報は、リンクから探してGETしてね。

昨日、 僕も副業でやっている「自宅で出来るお仕事」のイベントに行ってきたのですが、 年末にもかかわらず、ものすごい人数が集まって、会場も、用意されたイスは全然足りず、 キャパの約2倍以上の人数が参加していました。 会場内は、立ち見の人・床に座り見の人も大勢いらっしゃって熱気ムンムン。 皆さん、最後まで真剣にノートをとっていました。
もちろん、僕もしっかりと メモしました~。
なんで、あの若いお兄さんたちが月収200万以上もらっているの ? なんで、普通の主婦達が40万も50万ももらっているの ?
でも、話を聞いて確信しました、そして、 この方法だったら、できる!! この人達にできたのなら誰にでも、必ずチャンスはある!!  僕自身も人生を変えられる!! と確信しました♪
会場で 見て、聞いてきたことを実行して これから、どのように変わっていけるか?、すごくワクワクしています。
僕も、以前は、上場会社の管理職(課長)だったんですが、 ある「深夜勤務が連続するプロジェクト」をまかされ、無事完了したその後に、 体調を崩してしまい、やむなく会社を休むはめとなりました。 ところが、無常にも、療養に入って3日目に解雇通知が来ました。
収入0の、いやな暮らしが続き、わずかばかりの貯金も、すぐに底をついてしまい、 「なんとかしなければ!」 なんとか 病人の僕でも 何か出来る仕事は ないか?と、いろいろ探してみたところ、 この「自宅で出来る お仕事」の存在を知ることが出来ました。 「これだ!」「もしかしたら僕にも出来るかも!?」と思い、 このお仕事のチャンスを信じてはじめました。 必死でイベントに参加し、【行動を起こした!!】結果、 今月もフリコミ収入が入って来るようになりました。 (やっておいて良かったです。)



ココが凄いんだよ


Hするより気持ちイイ  GUN具  ダイエット

No comments: