Friday, December 08, 2006

<岐阜裏金>懲戒免職の元職員が自殺図り、死亡

内職 副業 副収入 お小遣いUP SOHO 等の すぐに役立つ情報は、リンクから探してGETしてね。

■気になるニュース
岐阜県庁の裏金問題で、懲戒免職処分を受けた元労働委員会事務局課長補佐の男性が 先月20日朝に岐阜市内の自宅で首つり自殺を図り、搬送先の病院で7日に死亡して いたことが分かった。 裏金問題では、県の内部調査チームの副リーダーを務めていた当時の総務部長も 先月12日、県庁内で首をつって自殺している。 県によると、元課長補佐は可茂建設事務所に勤めていた02年度、 前任者から引き継いだ裏金約360万円を個人口座に入金し、 その後、全額を生活費などに使ったとして10月27日に懲戒免職処分を受けていた。 使った金は県に全額返還済みだったそうです。
死んでお詫びをしようという事なのでしょうね。 でも、自殺するくらいなら、はじめから、不正をやらなきゃいいのに と思います。

この先も見てね♪ ↓↓↓↓↓↓
僕は、キチンと目標を定めて、それを達成して、自分なりに、まじめに生きてきたし、 成果もあげていました。※これでも、以前は、上場会社の管理職(課長)だったんですよ。 ところが、 ある「深夜勤務が連続のプロジェクト」をまかされ、無事完了したその後に、 体調を崩してしまい、やむなく会社を休むはめとなりました。 病院に行ったら、薬が出たり、何よりも休養が必要との診断で、 当時、有給休暇も(たっぷり)使わずに残ってましたから、 ちょっと休んで身体を治そうとしたのですが、療養に入って3日目に解雇通知が来ました。 働けないヤツはいらないよ!という事なのでしょう。 ひどいっ!と 思いましたが、外資系の会社だし、 なにしろ 働けない状態でしたし、ご時世ですから仕方がありません。 ひっそりと闘病生活を送る事となりました。
肝心の体調は、なかなか戻らず、以前のように 職場に復帰する事は 出来そうもなくなって、 いやな暮らしが続きました。 すぐに、わずかばかりの貯金も、底をついてしまい、 「なんとかしなければ!」 なんとか 病人の僕でも 何か出来る仕事は ないか?と、いろいろ探していたところ、 この「自宅で出来る お仕事」の存在を知ることが出来ました。 イベントというところで、たくさんの人の収入体験を聞く事が出来まして、 僕は、「これだ!」と思い、「もしかしたら僕にも出来るかも!?」と思い、 このお仕事のチャンスを信じてはじめました。 その時は、 10月末に申し込んで、11月には収入を得て、赤字の家計が助かりましたが、 病人だった僕にでも収入がとれる場所は、ここ以外ありませんでした。
【人生を変えるキッカケ】を掴む為には、早い【決断】と、そして【行動】が必要 なのだそうですが、僕の場合は、【行動を起こした!!】結果、 今月もフリコミ収入が入って来るようになりました。 (やっておいて良かったです。) 今は、体調も回復しましたが、副業として、引き続き、このお仕事をやっています。 この先は、収入をUPさせます。



ココが凄いんだよ


Hするより気持ちイイ  GUN具  ダイエット

No comments: