Tuesday, December 05, 2006

石原真理子登場

内職 副業 副収入 お小遣いUP SOHO の情報は、 リンクから入って探して、きっとGETしてね。

石原真理子さんが、「暴露本」を出版し、これを機に女優復帰しようとされてるそうで、生中継の出版記者会見も見ましたが、概ね、不評 という感じのようです。13人の実名をあげた執筆について、本人には連絡をとったのか?という質問が出てましたが、質問する方もどうかしてると思いますが、石原さんご本人の答えは、約半数の人に連絡できて、そのうち、相手本人に連絡できたのは「3人」だけだったそうです。
まあ、「暴露本」ですから、あたりまえの事なのでしょうが、自分の過去の恋愛話を今頃出版されてしまうという話を聞いていなかった7人の人にとっては、なんかイヤですよね。あと、女優のお仕事 といっても、どんな役にチャレンジしていくのか?どれだけの人が「見たい」と思う女優さんなのか? ちょっと疑問でした。

この先も見てね♪↓↓↓↓↓↓
僕は、キチンと目標を定めて、それを達成して、自分なりに、まじめに生きてきたし、成果もあげていました。ところが、ある「深夜勤務が連続のプロジェクト」をまかされ、無事完了したその後に、体調を崩してしまい、やむなく会社を休むはめとなりました。薬が出たり、何よりも休養が必要との診断で、当時、有給休暇も(たっぷり)使わずに残ってましたから、ちょっと休んで身体を治そうとしたのですが、療養に入って3日目に解雇通知が来ました。働けないヤツはいらないよ!という事なのでしょう。ひどいっ!と 思いましたが、外資系の会社だし、 なにしろ 働けない状態でしたし、ご時世ですから仕方がありません。 ひっそりと闘病生活を送る事となりました。
肝心の体調は、なかなか戻らず、以前のように 職場に復帰する事は 出来そうもなくなって、 いやな暮らしが続きました。 すぐに、わずかばかりの貯金も、底をついてしまい、「なんとかしなければ!」 なんとか 病人の僕でも 何か出来る仕事は ないか?と、いろいろ探していたところ、 この「自宅で出来る お仕事」の存在を知ることが出来ました。
僕は、「これだ!」と思ったので、このお仕事を信じてやりました。 その時は、 10月末に申し込んで、11月には収入を得て、赤字の家計が助かりましたが、 病人だった僕にでも収入がとれる場所は、ここ以外ありませんでした。 【人生を変えるキッカケ】を掴む為には、早い【決断】と、そして【行動】が必要 なのだそうですが、僕の場合は、【行動を起こした!!】結果、 今月もフリコミ収入が入って来るようになりました。 (やっておいて良かったです。) 今は、体調も回復しましたが、副業として、引き続き、このお仕事をやっています。



ココが凄いんだよ


Hするより気持ちイイ  GUN具  ダイエット

No comments: