Thursday, December 07, 2006

エコエコアザラク:近野成美が黒セーラー服の魔女に

内職 副業 副収入 お小遣いUP SOHO 等の すぐに役立つ情報は、リンクから探してGETしてね。

ホラー映画「エコエコアザラク R-page」と続編「B-page」の完成披露試写会が あったっていうんですけど、この「エコエコアザラク」って、もしかしたら・・・ と 思ったら、やっぱり そうでした。 なんと、僕がガキの頃見ていたマンガが原作なんですね。 そう、30年位前のマンガですよ。 古賀新一氏作のマンガで、黒魔術を使う魔女「黒井ミサ」が登場するのですが、 この主人公の黒井ミサってのが、「美少女」っていう設定になっているんですね。 この当時は、「週刊少年チャンピオン」と「週刊少年サンデー」をとっていて、 「週刊少年キング」も気になっていたのですが、お小遣いの関係で、 当時、週に2誌しか買っていなかったようです。 「週刊少年チャンピオン」は、がきデカの連載が始まった時は すぐに注目してましたので、がきデカのページだけを外して綴じ直した 総集編みたいな冊子を作ったりしてました。 もし、今、残っていれば、幻の連載第1回最終コマも見れたのにね。 同時期には、ドカベンなんかも見ていました。 ブラックジャック、ゲッターロボ、ワイルド7、・・・・・・ こういったマンガ達は、みな、この頃の作品ですね。


ココが凄いんだよ


Hするより気持ちイイ  GUN具  ダイエット

No comments: