Saturday, December 02, 2006

ホリエモン出た!!

内職 副業 副収入 お小遣いUP SOHO 等の すぐに役立つ情報は、このサイトの中のリンクを探してGETしました。02kao.jpg

ホリエモンがTV朝日の番組「サンデープロジェクト」に出演しました。そもそも「粉飾決算」で逮捕されたこと自体が、言いがかりであり、検察側がストーリーを作っているという主張をされてましたが、リアルな感じがしました。堀江氏への取調べは、ネチネチとした作戦だったそうです。へぇーって感じでした。


ココが凄いんだよ


Hするより気持ちイイ  GUN具  ダイエット

No comments: