Monday, December 11, 2006

中国パワーはすごいね!

内職 副業 副収入 お小遣いUP SOHO 等の すぐに役立つ情報は、リンクから探してGETしてね。


スポーツの「アジア大会」で、日本も頑張っているけど、 今回は、中国に負けた! とかいう記事が非常に目立ちました。 中国人とは、仕事柄、毎日顔を会わしますが、 いっしょに働いている中国人の先生方なんかが、まさに そうですが、 外国に出てきて、しっかり稼いで、生活してるって、すごい事ですね。 中国は、貧富の差が激しいので、自分たちの国は、まだまだ貧乏だ という自覚で、 どんどん外に出て、稼げるところで稼いでいるわけで、 そして、母国では、どんどん町が発達して、近代的な都市が出来ていって、 上海なんかは、東京よりも、はるかに凄い街だし、 そのパワーには、我々、到底かなわないのかもしれません。



ココが凄いんだよ


Hするより気持ちイイ  GUN具  ダイエット

No comments: