Thursday, May 03, 2007

家にいながら「空いた時間」だけでロイヤリティ収入をGET!

内職 副業 副収入 お小遣いUP SOHO 等の すぐに役立つ情報は、
リンクから探してGETしてね。


昨日は、ひさしぶりにゆっくりと身体を休め、
趣味に埋没してました。
僕の趣味は、おもちゃの鉄砲集めで、カチャカチャいじるのが大好きです。
先だっても、部品をひとつ調達出来た事から、手持ちの予備品の中から
あれこれと探して、合わせたり削ったり、いろいろやって、
すぐに1挺 形になってしまいました。
名づけて「でっちあげスペシャル」ですが、こういう趣味に没頭する
ひと時って、本当に楽しく、あっという間に時が流れてしまいますね。
さて、
これから、どうせやるなら、「ロイヤリティ」収入のとれるビジネスを目指すべき!と
今まで何度も習ってきておりますが、
金はあっても自由な時間が無い ような 労働時間に比例した仕事では、
たとえば、ポルシェとか、フェラーリのようなスーパーカーを持っていても
走らせて楽しむ暇が無いのでは、意味をなしません。
比較的、自由な時間があっても、お金が無ければ、夢を現実にする事は
出来ませんし、夢を見ることさえ ゆるされません。
そして、
お金も、自由な時間も どちらも無いような、たとえば、アルバイトを3件
かけもちしているような生活では、どう頑張っても、本当のセレブには
なれません。
目指すならば、【ロイヤリティ】のとれるビジネスをする事ですね。

その意味で、
僕のやっている副業ビジネスは、【ロイヤリティ】のとれるビジネスなので、
家にいるままで、身体を休めながら、趣味をやりながら、ラジオを聞きながら、
テレビを見ながら、食事をしながら、酒を飲みながら、そして、
常に、今後に期待しながら、やり続けているのです。
僕と同じように、自分でもやってみたい人は、リンクから入り口を探して、
成功へ向かってチャレンジしてください。








ココも見てね






ココも見てね♪ ダイエットラジオ       Hするより気持ちイイ        GUN具  






池袋ブログ      ちょっと良い話し      中国整体・足ツボ・フットケア

No comments: