Tuesday, May 08, 2007

華原の朋ちゃんが!

内職 副業 副収入 お小遣いUP SOHO 等の すぐに役立つ情報は、
リンクから探してGETしてね。




歌手の華原朋美さんが心身状態の不安定により芸能活動を休止しているそうで、
なんでも、昨年12月のミュージカルを気管支炎のため途中降板し、
その後、心身のバランスを崩したため、自宅で療養しているのだそうですが、
ニュースの見出しでは、「華原朋美 心身不安定で睡眠薬乱用」とあり、
たいへんビックリしました。

デビュー以来、たびたび世間を騒がせてきた【朋ちゃん】ですから、またか!ってな想いもありますが、
こういう、チョットのことで心身のバランスを崩してダウンしちゃう人って、
たいがい、摂取している栄養 に問題があるようです。
つまり、「栄養バランスが悪い」って事。
食べ物に「好き嫌い」があるのかはわかりませんが、たとえ好き嫌いなく
多品目を食べていても、それでも「栄養不足」や「栄養バランス不良」に
なってしまうのが、今の食品の現実です。
たとえば、「お野菜に”力”がなくなった」とか、よく聞きますよね。
役所や研究機関が発表している「1にちの必要量」なんか
見ただけで「無理!」って思うくらい大量のお野菜がザルに盛られたり
しているじゃないですか。

僕は、宇宙食(みたいなもの)を主食にする事で、
自分の健康は、栄養バランスの問題は解決しちゃっています。
人間って、「栄養バランス」が整った食事をし続けていくと、
身体の機能が正常に働いて、【健康になれる】のだそうです。
僕が愛用しているのは、
いわゆる「サプリメント」ってやつですが、僕が食べているのは、
栄養補助食品ではなくて、それ自身がお食事になる というものです。
だから、プラスαの出費にはならず、食べ続けられます。
華原朋美さんは、きっと、こういう良いものをご存じなかったのでしょうね。




ココも見てね♪ ダイエットラジオ


Hするより気持ちイイ  GUN具  ダイエット

No comments: