Friday, May 04, 2007

ケロヨン

内職 副業 副収入 お小遣いUP SOHO 等の すぐに役立つ情報は、
リンクから探してGETしてね。





もう、知らない人の方が多いのかもしれませんが、
その昔、昭和40年代に子供たちを熱狂させ「ケロヨ~ン!」「バハハ~イ!」の
流行語を生んだ ぬいぐるみ劇「ケロヨン」が39年ぶりに“復活”するそうです。
DVD「ケロヨンのぼうけん」が6月に発売されるという事なのですが、
いやぁ、なつかしいものが帰ってくるものですね。
ケロヨンは「木馬座」の人形劇というか、着ぐるみ劇でして、
当時は、たしか、朝のTVで放送されていて、「かえるの冒険 第○○話」という
ナレーションで始まったと思いましたが、
幼稚園まで位の子たちは、いつも楽しみに見てました。

今で言う、キャラクターものの はしり みたいな存在でしたね。




ココも見てね


Hするより気持ちイイ  GUN具  ダイエット

No comments: