Wednesday, April 04, 2007

これは笑える!【Naked News】

内職 副業 副収入 お小遣いUP SOHO 等の すぐに役立つ情報は、
リンクから探してGETしてね。





ネットサーフィンをしていたら、ひょんな事から「Naked News」という存在を
知りました。これは、カナダからの発信らしいのですが、
CNNみたいに、世界のニュースを伝えているのですけど、

そのニュースキャスター(女性)が、ニュースを読みながら服を脱いでいって、
はだかになっちゃうのです\(^o^)/ \(^o^)/

すっごくばかげていて ひょうきんですので、ニュースの内容は、
本当なのかどうかは疑わしいです。(疑わしく思ってしまいます。)
でも、あまりにも あっけらかんとしたユニークなニュース・ショーなので、
見ていてとてもおもしろいです。
キャスターも、いろいろな人がいて、笑顔も違うし、おっぱいの形も違うし・・・、
とにかくバカ受け!!って感じでした。

すごく笑える「ねいキッド・ニュース」は、こちらから。
※会員登録は有料ですので、ご注意を。









ココも見てね






Hするより気持ちイイ  GUN具  ダイエット

No comments: