Wednesday, April 04, 2007

やだね、かいかい男

内職 副業 副収入 お小遣いUP SOHO 等の すぐに役立つ情報は、
リンクから探してGETしてね。



今日、電車に乗ってましたら、
向かい側の席に背の高い男性が乗り込んできたのですが、
見たところ、その彼って、重度のアトピー性皮膚炎で、
おそらくは、手のひらにしか まともな皮膚は無い状態らしく、
顔はまっ赤っかだし、常に体中がかゆいらしく、
ボリボリボリボリ掻いてました。

ただそれだけなら、「ああっ、お気の毒!」という事だったのですが、
その彼が、30秒おきに「猫そっくりなアクビ」をしやがるのです。
これがまた品がなく、しかも連発で、同時にあちこち掻いてますので、
なんとも見ていられない いやーな感じだったのです。

アトピー性皮膚炎といえば、
Herbalifeのシェイプワークスを食べて、アトピーが改善したっていう人も
たくさんいるっていうのに、ご存じないのかね?
品の無い かいかい男め! もうちょっと なんとかしなさいよね!!







ココも見てね






Hするより気持ちイイ  GUN具  ダイエット

No comments: