Thursday, April 19, 2007

変な女二人

内職 副業 副収入 お小遣いUP SOHO 等の すぐに役立つ情報は、
リンクから探してGETしてね。




今日、地下鉄に乗っていましたら、変な女が二人いました。
そのうち一人は、車掌。

茗荷谷の駅に着くときに「みょうぶだに・みょうぶだに」とアナウンスしてました。
【みょうぶだに】というのは、たしか、昔の相撲取り(力士)の名前で、
明武谷と書いたのだったと思いますが、
昭和の名力士の名前が、今日なぜ出てきちゃったのか? 不明でした。


そしてもう一人は、こちらは乗客でしたが、
ストッキングの後ろシームがひん曲がってました。
女性の脚は、ストッキングの後ろシームは、かかとからアキレス腱の上を
すっと上がって、ふくらはぎを一直線に上っていくのがカッコ良いと
思いますが、この方は、くるぶしの方から(横の方から)ぎゅーんと
ひん曲がった履き方をしてました。 変なの!







ココも見てね






Hするより気持ちイイ  GUN具  ダイエット

No comments: