Sunday, March 18, 2007

在宅ワークで【ロイヤリティ収入!】を得る

内職 副業 副収入 お小遣いUP SOHO 等の すぐに役立つ情報は、
リンクから探してGETしてね。




これから、どうせやるなら、「ロイヤリティ」収入のとれるビジネスを目指すべき!と
今日、習ってきました。
金はあっても自由な時間が無い ような 労働時間に比例した仕事では、
たとえば、ポルシェとか、フェラーリのようなスーパーカーを持っていても
走らせて楽しむ暇が無いのでは、意味をなしません。
比較的、自由な時間があっても、お金が無ければ、夢を現実にする事は
出来ませんし、夢を見ることさえ ゆるされません。
そして、
お金も、自由な時間も どちらも無いような、たとえば、アルバイトを3件
かけもちしているような生活では、どう頑張っても、本当のセレブには
なれません。
目指すならば、【ロイヤリティ】のとれるビジネスをする事ですね。

その意味で、
僕のやっている副業ビジネスは、【ロイヤリティ】のとれるビジネスでしたから、
今日は ちょっと 嬉しいですし、また、今後に期待が膨らんでいるのです。







ココも見てね






Hするより気持ちイイ  GUN具  ダイエット

No comments: