Thursday, March 01, 2007

森進一さん!どうする??

内職 副業 副収入 お小遣いUP SOHO 等の すぐに役立つ情報は、
リンクから探してGETしてね。





歌手の森進一さんの例の「おふくろさん騒動」ですが、
森さんが青森まで作詞家の川内康範氏に会いに行ったのに、
川内氏は、森さんと会わないように会わないようにと行動している為、
東京に戻っていて、すれちがいになったそうです。
テレビ朝日を見ていたら、新幹線の中で偶然見つけたとかで、森さんにくっついて、
はるばる訪問する様子を取材していましたが、
その「森取材班」と別行動の部隊は、
森さんと会わないようにと行動して自宅を出て行く川内康範氏をキャッチしていたし、
東京に戻っている川内康範氏もキャッチしていました。
TV局の調査力って、本当にすごいですね。
この騒動、たしかに森さんの「歌詞追加」は、聞いていて違和感もありましたが、
許す気持ちを持ち合わせていない因業爺とは和解できそうにはありませんね。








ココも見てね






Hするより気持ちイイ  GUN具  ダイエット

No comments: