Monday, November 27, 2006

フィリピンのアロヨ大統領、ダイエットを勧められる

内職 副業 副収入 お小遣いUP SOHO 等の すぐに役立つ情報は、 リンクを探してGETしてね。

01a.jpgフィリピンのアロヨ大統領(59)は26日、 前日に受けた定期健診の結果、少々太り気味なのでダイエットをするよう勧められた。 身長4フィート11インチ(約150センチメートル)の同大統領の現在の体重は54キロ。 担当医によると、健康には問題がないものの、脂肪や糖質の多い食事を控えて運動を増やし、 2―4キロ減量することが必要だという。 大統領は同日退院する予定だが、 夫のホセミゲル氏はさらにぜい肉を落とす必要があるため、 もう1日長く入院して追加検査を受けることになっている。
というニュースが入ってきました。 2~4キロじゃなくて、12~14キロの減量じゃないかと思うんですが(~_~;)
日本の政治家も、減量したほうがよさそうな人 多いですね。 負けずに頑張りましょう。


ココを知ってて良かった


Hするより気持ちイイ    GUN具    ダイエット

No comments: