Monday, November 06, 2006

神田うのさんが結婚・・・って

内職 副業 副収入 お小遣いUP SOHO 等の すぐに役立つ情報は、このサイトの中でリンクを探してね。

スポーツ紙記事によりますと、タレントの 神田うのさんが、 交際中の男性と結婚することが4日、分かった。っていうんですが、
お相手の男性 西村氏は、パチンコチェーン「エスパス」で知られる 日拓リアルエステートなどの社長。 日拓グループは従業員約1300人で05年の売上高は2000億円を超えるそうです。 近日中に結納を交わし、来年春にも挙式する予定だそうです。
ところが、神田うのの弟で、お笑いコンビ「ハマカーン」を結成している伸一郎氏は、 姉の結婚報道に戸惑いを隠せなかったという。 「知らなかった。姉は派手好きだから、(結婚が本当なら)自分で発表しちゃうと思う」 と首をかしげた。
うのさんのウェディングドレス姿を見る日は、はたしていつになるのでしょうね??



ココも見てね


Hするより気持ちイイ  GUN具  ダイエット

No comments: