Friday, November 10, 2006

食欲の秋 と 100円セール

内職 副業 副収入 お小遣いUP SOHO 等の すぐに役立つ情報は、 リンクを探してね。

今日は、近所の スーパー「シマダヤ」が金曜恒例の100円セールの日
だったので、僕もお買い物に行ってきました。
サザエが1個¥100.- とか、殻付きカキが1個¥100.- とか いろいろで、ついつい いっぱい 手を出しちゃいました。(~_~;)でも、ダイエットサークルで教えてもらっているダイエットコースで、しっかり やっていれば、こういうものも ちゃんと 食べれるんですね♪♪

厳しい「我慢」をしなくても成功しちゃうから、僕も、長続きしています。







ココも見てね


Hするより気持ちイイ    GUN具    ダイエット

No comments: