Friday, November 17, 2006

やだぁ! スーパーモデルが拒食症で死去!!!

内職 副業 副収入 お小遣いUP SOHO 等の すぐに役立つ情報は、 リンクを探したらGET出来ましたよ。

■気になるニュース
01model.jpg
米国で活躍していた  ブラジル出身のスーパーモデル、アナ・キャロリーナ・レストンさん(21)が 拒食症が原因で、サンパウロ市内の病院で死去した。 死亡時は172センチ、39キロだった。 レストンさんは、アルマーニなどトップブランドのショーに数多く出演していたが、 食べては吐くことを繰り返す摂食障害になり、治療を続けていた。 9月には、「やせすぎモデルは不健康」として、スペインのショーで、 BMI(体重÷身長の2乗)が18以下のモデルが出演禁止になったこともあったが、 レストンさんのBMIは13・2しかなかった。
誤った考え方に基づく減量は、死につながっている という典型的な例の 事件(というか事故)ですが、 ただ単に細いのがカッコ良いんじゃないと思います。 ガリガリに痩せて元気が無く病弱な身体は、気持ち悪い と思うんですが、 この人は、それに気付かなかったのでしょうかね??
うちの ダイエットサークル には、すっごく良いものがあるので、これで 摂食障害を克服された方が たくさんいらっしゃるのですが、 皆さん 自分の経験から こうして頑張ってきたよ とか、こんな風でしたよ とか、アドバイスをされ、 励ましているのですが、このモデルさんの場合は、相談できる人も 廻りにはいなかったのでしょうね。 もし、ウチのダイエットサークルに入っていれば、命を落とす事は無かったでしょうに なんとも、残念な事です。


ココを知ってて良かった


Hするより気持ちイイ    GUN具    ダイエット

No comments: