Saturday, November 11, 2006

仕事って

内職 副業 副収入 お小遣いUP SOHO 等の すぐに役立つ情報は、 リンクを探してね。

たいがいの人は、「失業」した事なんてないでしょうけど、 僕には経験があります。(笑えない!!)
場企業で、第一線の戦士(爆)として働いていた」僕でしたが、 !!連続深夜勤務!! という特別なプロジェクトを遂行し、完了した後、 体調を崩して、とうとう、会社を休むはめになってしまいました。
病院へ行ったところ、なにやら難しい「病名」もついて、加療が必要との事で、 少し疲れたから仕方が無いか!? と、療養しようとしたのですが、 何十日分もたくさんあった有給休暇を とって3日目で 解雇通知がやってきました。 ひどいっ!と 思いましたが、外資系の会社だし、 なにしろ 働けない状態でしたし、ご時世ですから仕方がありません。 ひっそりと闘病生活を送る事となりました。
会社の方は、僕が去ったあと、事業規模もジリ貧となり、 縮小されていったそうで、こっそり「ざまあみろ!」と思いましたが、 こちとら なんせ病人なので、負け犬の遠吠え でしかありませんでした。
肝心の体調は、なかなか戻らず、以前のように 現場に復帰する事は 出来そうもなくなって、 いやな暮らしが続きました。 わずかばかりの貯金も、底をついてきたとき、 「なんとかしなきゃ!!!」 なんとか 病人の僕でも 何か出来る仕事は ないかと、いろいろ探して いたところ、 この「自宅で出来る副業」の お仕事 の存在を知ることが出来ました。
自宅にあった たった1台のパソコンで  闘病生活の「隙間の時間」を使ってできる お仕事 だったので 病人の僕でも、取り組む事が出来たのですが、
当時、病人だった僕にでも収入がとれる場所は、ここ以外なかった!のです。
昔の僕と違って、今 病人ではない人でも、  「人生を変えたい!!」    「何としても今の人生を変えたい!!」      「変えなくてはならない!!」        「なんとかしなければ!!」 と思っている方って たくさんいると思いますが、
そういう方が【人生を変えるキッカケ】を掴まれる為には、 やはり 早い【決断】と、そして【行動】が必要なのだそうです。 なぜなら【考えている】だけでは【現実は何も変わらない】からです。 具体的には、 自分が「これだ!」と思った副業を信じて、(3ヶ月は)集中して行動すると 良いそうです。 僕は、この在宅のお仕事で、ものすごい収入を得ている人の成功した行動パターンを ご本人から直接教えていただけたので、そっくりトレースして実践しています。 だから、僕も、きっと成功します。
この先も、この在宅で出来る副業で頑張って、先輩方と同じように成功して、 豊かな生活を手に入れたいです。 年収(総額)で、サラリーマンを超えて 絶対にセレブになってやる!!





ココも見てね


Hするより気持ちイイ    GUN具    ダイエット

No comments: