Thursday, January 18, 2007

クルーズ4日目、元旦の長崎 その1

内職 副業 副収入 お小遣いUP SOHO 等の すぐに役立つ情報は、リンクから探してGETしてね。
2007年1月1日 この日の朝食では、おせち料理が出ました。 今回僕たちは「スタッフ」扱いで、船長さんと同じ「乗組員食堂」で、食事を摂っていまして、 とても健康的な食生活だったのですが、乗組員食堂の方にも、このようにしてくれていました。 hune3.jpg鯛ですね♪
hune2.jpgローストチキンですね♪
hune1.jpgおとそですね♪
hune4.jpgこれはケーキですね♪
他にも、日本酒なんかがありました。 写真に撮るのは忘れましたが、 鱈の煮物や黒豆や田作りやきんぴらゴボウ等等も たくさんありました。

朝食の後、9:00には、客船「ふじ丸」は、長崎港に入港しました。 fujimaru_nagasaki.jpg↑↑上の写真は、接岸した様子を撮って張り合わせて、パノラマ写真にしてみたものです。
松ヶ枝岸壁というところに接岸したのですが、写真でふじ丸の船尾のずーっと奥に対岸に見えているのが 三菱重工の造船所だそうです。軍艦もたくさん泊まっていました。 この松ヶ枝岸壁は、下船(上陸)してすぐに、歩いて観光にいける、絶好の場所でした。



このクルーズは、「クルーズのゆたか倶楽部株式会社」の企画により行われています。

ココも見てね


Hするより気持ちイイ  GUN具  ダイエット

No comments: