Wednesday, January 17, 2007

クルーズ3日目、唐津・大晦日

内職 副業 副収入 お小遣いUP SOHO 等の すぐに役立つ情報は、リンクから探してGETしてね。

航海3日目、 この日は、唐津に入港します。 例によって朝一番から船内イベントも目白押しで、 朝6:30~のモーニングコーヒーに始まって、 6:45~ テレビ体操 7:00~ モーニングウォークときて、 7:30~が 朝食。 その後、9:00には、唐津西港に入港しました。
僕も上陸して、唐津の観光をしてみる事にしました。 タクシーでまずは「お城」に行きました。
karatsu2.jpg
karatsu6.jpg
りっぱな お城です。
この日は大晦日でしたので、本来は、お城もお休みだったようですが、 私達「ふじ丸」の乗客の為に、特別に、エレベーターも運転してくれていました。 このエレベーター、箱が ななめに上がっていく、変わったエレベーターでした。
karatsu3.jpg
karatsu4.jpg
庭園の木も立派です。この木は、市の指定の天然記念物になっているんですね。
karatsu1.jpgその後は、駅へ行って、お土産を買って船に戻りました。
帰船後は、しっかり「お仕事」しました。
本日のメインショーは、ペギー葉山さんのコンサートでした。
そして、夜の9:30頃には、唐津を出港したのですが、 航行中の 23:40からは、「ふじ丸の行く年来る年」として、 1年を締めくくるカウントダウン・パーティーが行われました。
 年のはじめの ためしとて  終わりなき世の めでたさを  松竹たてて かどごとに  祝うきょうこそ 楽しけれ
おなじみの「一月一日」 をみなさんで歌って、ふじ丸の新年は明けました。 元旦の最初のイベントは、 【 福袋 】の抽選!!でした。

このクルーズは、「クルーズのゆたか倶楽部株式会社」の企画により行われています。

ココも見てね


Hするより気持ちイイ  GUN具  ダイエット

No comments: