Wednesday, October 18, 2006

オークション!!!

01hrs.jpg昨日も頑張って YAHOO!のインターネット・オークションに 参加していたのですが、狙った獲物を、またまた 他の方に落札されてしまいました。
超~くやしいです。
ほんと、今回の「お宝」は、欲しかった一品!!なのですが、 オークションがエキサイトしてしまっていて、予測を超える高値で推移してしまい、 残念な結果となりました。
僕の場合、 今では、「オークション」の買い物のお金は、そのほとんどを、副業収入で  まかなっている僕ですが、 ずっと相場を見て、オークションに参加して、そのジャンルの取引の真っ只中に居ると、 なんか、値段も分かるようになってきますし、品物の良し悪しまで判るように なってきて、その道の専門家 というか、「なんでも鑑定団 の鑑定士」にでも なったような気分も味わえます。 それだけに、オークションの入札も、シビアな値段をつけて、少しでも安く買おう と しますので、ついつい他の方に持っていかれてしまうケースが多いです。 3千円の入札を、3,100円で 持っていかれたりすると、ホントがっかりです。 最近は、ちょっと敗戦も多いので、 早いとこ、高額であろうと何であろうと、値段を気にせず応札できるように なりたいので、もっと・もっと、お金を稼いで、ステップアップしたいです。 つまりは、3千円前後の品物でも、1万円!を入札して、自動入札システムで オークションの終了を(落札を)待てるような、そんな心の余裕が欲しいってわけです。

以前、病気がきっかけで失業し、収入がなくなった僕でしたが、 あるHPがきっかけとなって、「副業」として、今月もフリコミ収入が入って来る ようになっています。  たとえ、今 病人ではない人でも、    「人生を変えたい!!」      「何としても今の人生を変えたい!!」        「変えなくてはならない!!」          「なんとかしなければ!!」 と思っている方って たくさんいると思いますが、 そういう方こそ 早い【決断】と、そして【行動】が必要になります。 なぜなら【考えている】だけでは【現実は何も変わらない】からです。
当時、病人だった僕は、必死の思いでこのお仕事に参加して、 うまい事、苦しい時期を乗り切りました。 現在では、また働き出す事が出来るようになりましたが、 生活を助けていただいた お仕事は、今でも「副業」として、 続けていますし、おかげさまで、収入を得続けています。 お小遣いがUPした結果は、 オークションでのお買い物に情熱を傾ける という結果につながっています。
今回は 負けちゃったけど、きっと次回までには、この副業のチャンスを活かして、 潤沢な資金を用意して、オークションでお宝をGETしますよ!!


ココも見てね

内職 副業 副収入 お小遣いUP Hするより気持ちイイ SOHO GUN具 ダイエット

No comments: