Friday, October 06, 2006

大雨なのに洗濯してるよ

雨でイヤですね。 こんな日なのに、大洗濯しています(~_~;) 室内干し用柔軟剤も使ってね。 ウチは、乾燥機がないので、この後、ちょっと大変です。
こんな大雨の日は、本業のお客様が減ってしまうのですが、 それでも「自宅で出来る副業」が思う存分出来ますので、めげずに頑張れます。
あの 苦しかった日々・・・ 以前、体調を崩して、会社を辞めることになったのが、僕の転落のきっかけでした。 体調を崩して仕事が出来なくなっていたので、その後は、暗い闘病生活が続きました。 わずかばかりの貯金も、すぐになくなって、それでも、なかなか体調は戻らず、 いやな暮らしが続いていました。でも、そんな時、 なんとかしなけりゃ!との思いで、なにか、病人の僕にでも出来る 自宅で療養生活をしながらでも出来る内職はないものか?と 探していたら、この在宅のお仕事に出会う事ができました。 藁をもすがる思い とまではいかなかったけど、試しにやってみたわけですが、 はじめてみたら、最初の月から収入があり、ビックリしたのと同時に、とても助かりました。 いやな闘病生活を脱出するきっかけを与えてくれたこのお仕事に出会えなかったらと 思うと、ぞっとします。 今は、体調も回復しましたが、副業として、引き続き、このお仕事をやっています。
ただ、今の本業は赤字続きの整体院ですので今日の雨でもわかったように、 期待も何もあったもんじゃないですが、副業の方は、実績を着実に伸ばしてきていて、 今月もフリコミ収入がありました。 この先も、この在宅で出来る副業で頑張って、先輩方と同じように成功して、 豊かな生活を手に入れたいです。 その先は、当然、「衣類乾燥機」も買います。




ココも見てね


内職 副業 副収入 お小遣いUP Hするより気持ちイイ SOHO GUN具 ダイエット

No comments: