Friday, July 28, 2006

お小遣いUPして好きなもの買おう!!

ンターネット・オークションに、欲しい物がいっぱい出品されていて、連日チェックしているのですが、他の方も なかなか手ごわくて、けっこう とられちゃったりしています。
でも、落札出来たときの喜びは大きく、また、欲しい物も手に入るのでオークションから離れられません。
その「オークション」のお買い物のお金は、今は、ほとんどを、副業収入で まかなっています。\(^o^)/
以前、病気がきっかけで失業し、収入がなくなった僕でしたが、 あるHPがきっかけとなって、「副業」として、今月もフリコミ収入が入って来る ようになりました。 やっておいて良かったです。 その時は、 10月末に申し込んで、11月には収入を得て、赤字の家計が助かりました。 病人だった僕にでも収入がとれる場所は、ここ以外なかった!のです 昔の僕と違って、今 病人ではない人でも、  「人生を変えたい!!」    「何としても今の人生を変えたい!!」      「変えなくてはならない!!」        「なんとかしなければ!!」 と思っている方って たくさんいると思いますが、
そういう方が【人生を変えるキッカケ】を掴まれる為には、 やはり 早い【決断】と、そして【行動】が必要なのだそうです。 なぜなら【考えている】だけでは【現実は何も変わらない】からです。
僕が見つけたチャンスは、ここのサイトで知りました。  ↓↓↓↓↓↓ ここをクリック!してね。
どれだけすばらしいチャンスか?は、皆さん ぜひ、HPをご覧になって、 確認してみてください。
そして、チャンスを活かして、オークションでお宝を買いまくりましょう!!

No comments: