Thursday, July 27, 2006

僕のGUN具コレクション!! 見てね①









本日、登録しました。
これから、 ウェスタン・コレクション自慢をしていきますので、
見てやってください。

子供の頃から ずっとやっている趣味なので、
たくさんの めずらしいGUN具 を 紹介していける予定です。
この趣味って、「大人の(男の)コレクション」なので、
ガキの頃は、もちろん お小遣いが少なかったので、
なかなか買えませんでしたけど、
大人になった今は、製品が値上がりしてしまっていて、
やっぱり なかなか買えません。
でも、お小遣いUPの裏技を使って、
コレクションの維持を頑張っています。
そんな話も書いていきます。

くわしくは、こちらのHPをご覧下さい。

No comments: