Wednesday, February 21, 2007

あのオバチャンが「40万円」!ってか!?

内職 副業 副収入 お小遣いUP SOHO 等の すぐに役立つ情報は、リンクから探してGETしてね。




ずっとパソコンが壊れていたので、久しぶりの書き込みになりました。
パソコンも、「バックアップ用」も含め、2台持っていたのですが、 2台共壊れちゃって、当然、この間、僕のビジネスは停滞気味でした。
ここで「停滞気味」と書いたのは、完全ストップはしなかったからです。 自宅のパソコンは壊れても(修理中でも)、出先で ちょっと借りたり、 ポンコツ・マシンで「仮復旧」して書き込みしてみたり、 (註:このマシンは、またすぐに壊れて動かなくなってしまいました。) もちろん、今までセットした分での成果もあり、完全にストップせずに 持ちこたえる事が出来たのです。
このビジネスに出会う前、 当時は僕も、サラリーマンをしていて、元気に働いていたのですが (一応、管理職 だったんですよ。) ちょっと 体調を崩し、有給休暇をとったら、 3日目に解雇に なってしまいました。 本当に ひでぇ 話でしたが、なんせ 外資系の会社だし、 自分の身体は 働けない状態でしたし、ご時世ですから仕方がありません でした。 しかたなく、ひっそりと自宅療養していましたが、 肝心の 体調は、なかなか戻らず、以前のように 仕事をする事は 出来そうもなくなって、 暗い日々を送っていました。
わずかばかりの貯金も、底をついてきたとき、 なんとか 病人の僕でも 何か出来る仕事は ないかと、いろいろ探して いたところ、 このお仕事を知り、そして、必死の思いでイベントに参加しました。 そうしたら、
あんなお姉ちゃんが 大10枚 稼いでいるとか  こっちのオバチャンは 大20枚 とか   あの若い主婦が 大30枚 とか    あのオヤジが 大50枚 とか     あのオッサンが 大70枚 とか・・・ 一見、どこにでもいそうな 方々が、みなさん収入を得ていて、 中には、本当に 大100枚以上 も ひと月に稼ぐ方もいたのですが、 話を聞けば、ああ、これは、本当の話しなんだなぁ、 知らないのは 僕だけだったんだなぁ、 これだったら、だれでも出来るお仕事だよなぁ♪ と、 実感出来ました。
イベント会場で 見て・聞いた事を、帰ってから やってみた結果、 最初の月に 4万6千円の収入があり、 次の月は、7万円 と、 これならそのうちサラリーマン当時の給料に届くかもしれないと うっすら期待が持てました。 その後も イベントに参加して 見る 事によって、収入が どんどん 変わってきています。 これが、在宅でパソコンを使って出来るビジネスだったから、 当時病人で、暗い闘病生活を送っていた僕にでも出来たのです。
しかし、 今回、パソコンが壊れてしまったのって、まさに、あの昔の 「病気で職を失った時」と一緒じゃないですか。 でも、今回、ひとつ違ったのは、
僕はすでに、このビジネスをスタートさせていた!! って事でした。
今回なんとか、パソコンの修理が終わって、インターネットにも接続でき、 こうしてブログにも書き込みが再開出来ました。 今回のような深刻なトラブルの時、 お金の心配なく、ポーンと最新鋭パソコンを買ってきて リカバリー出来れば、カッコ良かったのですが、 実は、副業のお小遣いも、今は、まだ そこまでのレベルには 達していなかったので、この点、とても悲しかったです。
そんなわけで、今年の 僕の副業の 1ヶ月の収入目標 は、 「新型パソコンを ”現金で”ポンと買えるだけの金額を稼ぐ!」 という事に決まりました。
以前、上場会社の勤めを病気で失って、 暗い闘病生活中に、やっと探し出した、この「在宅ワークの副業」ですが、 やってみたら、病人の僕でも、実際に現金収入を得る事が出来、 あの当時、本当に助かりました。 そして今回は、パソコンも壊れて、満足な仕事が出来ませんでしたが、 それでも、今月も「自由に使えるお小遣い」として、振込み収入を得る事が 出来ました。
本当に、やっておいて良かったです。



ココも見てね


Hするより気持ちイイ  GUN具  ダイエット

No comments: